パソコン教室

時間は、朝9時から昼の3時までの都合のいい時間です。3時以降は、1週間で覚えられるシリーズの自習用ソフトを使い、ピンポイントでの指導になります。

パソコンを始めたいなと思っている人 1時間2000円の気軽さで技術を習得できます。

 予約制ではありませんが、電話してから来てください。 パソコンの購入設定でお悩みの方、親切な業者紹介します。時間があれば私も参上します。



         29-2617
ブラインドタッチで入力できるようになりたい方
インターネットでメールがしたい方
デジカメで写真を撮ったりホームページを作ってみたい方
ワード、エクセルの勉強をしたい方
時間  9:00〜12:00
13:00〜15:00
15:00以降は自習ソフトを主に使います。

修理や技術やについて、またパソコンの欲しい方

自分のパソコンの調子が悪くて困っている方。HDDを交換できないか、ウィンドウズの入れ替えをしたいがどうしたらよいか自信がない方。

ノートパソコンの修理見積もりを見て、卒倒しそうになった方。自分でやればできることも有ります。とにかく相談してみてください。
DELLのデスクトップタイプや、富士通や、NECのノートパソコンのジャンク品を仕入れて修理して、HDDを信頼性の高いものに入れ替えてから、一般の人に譲っています。今はまだ台数も少なく、趣味の域を出ていませんが、ぜひ一度見てください。

パソコンをいろいろ修理したり分解してみたりのブログはこちらにあります。
   
管理人のいじり